届かなくて、届かない

だから楽しいんじゃな~い!

自己紹介

今日からゆるーくブログを始めていこうと思います。というのも彼氏に振られて早2週間。本格的なヲタ活を復活し、そして何か形に残るものがしたいと思ったから。

それと...俗に言う「リア充」とやらだった1年間、封印していた自担に対する思いが爆発しそうでどこかで吐き出したかったからでもある。(100%自己満ですごめんなさい...)
とりあえず基本的な情報だけ書いてみることにした。
名前はみんです(リア名はのちのち公開)
このブログを見て下さる方の大半はジャニヲタの方だと思うので、担当グループは言っておきます。勘がいい方はグループぐらいはお分かりかなと思いますが、山田くんを主としたHey! Say! JUMP担当。つまり「山田くん寄りのall担」です。
海外の方で学生をやらせてもらってます(留学ではなく普通に親の転勤)
基本的にこれぐらいの情報があれば大丈夫かなと思いますがまた必要であればほかの事も公開していきますね。

8/4追記:年齢の方は個人情報が漏れすぎると怖いので消させていただきました。
勝手ながらすみません。