届かなくて、届かない

だから楽しいんじゃな~い!

私のジャニヲタLife~今に至るまで~その2

約1週間ぶりに復帰。アクセス解析を見ていると昨日で10アクセス以上されれいて...こんなブログを読んで下さるなんて...感謝感謝!

 
さて、本題に戻ろう。
その1を見ていない方はこちらを↓
ここまで相葉くん→手越くんという変化を遂げてきたわけですが、そんな私にある出来事が訪れた。
それは手越くんを知ったきっかけと同じ土曜9時のドラマ...
もうお分かりの方もいらっしゃると思います。そう、「理想の息子」である。
もともと山田くんは知っていたものの、そんなにまじまじと見たことはなく、でも「NYCの中で誰が好き?」と聞かれたらすかさず「山田くん」と答えていた。
そんな私が理想の息子にどハマリしてしまった。なんて綺麗な顔!!そして笑顔!!!眩しすぎてまじまじと直視できないそのキラースマイルが、当時小学校高学年だった私の胸の奥を突き刺した。
理想の息子の最終回が終わっても、毎日のように録画していたものを見返し、親に「またぁ?」と呆れられてしまう程であった。
 
しかしその次に私を深い深いJUMP沼に突き落とされてしまうとは思いもしなかっただろう。ミュージックステーションでの「SUPER DELICATE」だ。
それを観た私は人生一番の衝撃を受けた。
かっこいい!!!
その前の年に放送された「ベストアーティスト」ではただ単に人数多いな...という想いしか抱いていなかったのに。不思議である。そしてMステを観てもう1つ思ったのは
「小林浩司じゃん...何でいるの...」であった。小林浩司とは理想の息子の、鈴木大地演じる山田くんの同級生であり大地にライバル心を抱いていた裕翔くん演じる小林浩司であった。
そのため100%役の影響で裕翔くん苦手でした(ちゃんと好きになれたのは翌年)。
 
そして気づいたら5月。ファーストアルバムをじっくり聴き、曲もほとんど覚え、更にお母さんがFCにも入ってくれたりした頃、私にコンサートという幻のチャンスがやってきまた。当時は「あーコンサートかー」という軽々しい気持ちであったが(昔に戻れたらもっと喜べ!!とぶん殴ってやりたくなります笑)それなりに楽しみにしていた。*1
 
それから私のJUMP愛は加速し、セカンドアルバムも買いコンサートも行き、スクール革命を毎週観て...という生活だった。でもまさかの海外転勤。その時は自分の部屋が持てる!やっほおい!程度にしか思ってなかった。
 
転勤前にジャニワが当たり、山爺が横を通ったり今だったらありえない出来事を経験し海外へ旅立った。(海外転勤でどんなことがあったかはまた別の記事で書きたいと思います)。
そして昨年彼氏が出来て、ヲタ卒をしかけたが彼氏に振られたのでヲタク復帰。
 
2章に渡りお送りしてきました。いやぁーここまで読むとヲタクになったのは運命なんじゃないっかと思うぐらいですね。ヲタク万歳。