届かなくて、届かない

だから楽しいんじゃな~い!

お知らせ(ブログ名が変わります)

急なお知らせですみません。といってもそんなに重要なことではなく、ただ単にブログ名が変わるというだけです。
「この世界も気づいていない」から「届かなくて届かない」に変わることになりました!
変えたいと思った理由は、ブログを始める際衝動的に始めてしまったため、とりあえず好きな歌の歌詞でいいかなと思い、そうしてしまったのですが、なんか自分的にしっくりこないなぁと思ったのでこの際、今まで1ヶ月ぐらい温めていた「届かなくて届かない」にさせていただくことにしました。
まだ変える予定はないので、10月までこの世界も気づいていないにして、それ以降から届かなくて届かないにさせていただきます。
これからも何卒よろしくお願いします。