届かなくて、届かない

だから楽しいんじゃな~い!

揺らいでる。っていう話。

お久しぶりです。あの長すぎるカップリングの記事以降全く書いていなくてすみません。

テストが終わって落ち着いたのと、ちょっち自分でもびっくりする(?)ことが起きてるので形に残したいなと思い記事を書いています。

さて、何が起きたかというと...

「なんかものすごく揺らいでるんだけど」

という気持ちなのです。いえ、彼氏や好きな人が現実でできたという訳では満更でもなく、いわゆるジャニヲタ用語でいう「掛け持ち」というものの危機にあるんじゃないか...という風に自分では思っています。自分がこんな風になったのに思い当たる節はあります。

11月に放送された嵐にしやがれから全てが始まってしまったのです...

まさか...自分がSexy Zoneにハマってしまうなんて。今まであまり意識してなかったメンバーが可愛くてどうしようもなくなってしまうなんて。

もともと彼らの曲は聴いていました。なんなら「黒崎くんのいいなりになんてなならない」も観たしMake my dayも常に聴いてるし。ついでにまだJUMPが少クラに出てた頃の彼らだって充分観てたし(ちなみに勝利くん作詞の君のため、僕がいるがめっちゃお気に入り♡←)

でも印象はめっちゃ薄かったし「ガキンチョかよ」ってイメージしかなかった。当時は。

いやあ...魔法としか言いようがないんでしょうか。自分でも未だにびっくりなんですよ。「JUMP一筋だからぁぁぁーJUMP会いたいよおおおおんごおおおおおお」とか言いながらこの前までジャニショの写真ホルダー抱きながら泣いてたのにね。

話は戻りますが、Sexy Zoneがしやがれに出るのは正直結構楽しみでした。個人的に彼らのトークは好きだったんです。

番組が始まって、相変わらずの健人くんラブホリ王子だわあ...とか思いながら観てました。モノマネではHey! Say! JUMPの伊野尾くんって出てきた時体感温度ガンガン上がるぐらいJUMPのことは頭にありました。

でも私は見つけてしまった。

....甘辛コーデの「彼」を

さすがファッションリーダーだけあって素晴らしいなあって思いました。

でも思ったのはそれだけじゃない。決めポーズをした時のキラキラした笑顔が眩しくて、いや美しいとしか言いようがなくて。胸の奥深くにある何かに強く突き刺さりました。

でもそれだけじゃない。世界中のジャニヲタに夢と希望を与えてたであろう「早着替え対決」でもうますます熱が上がってしまった。

「パンツ!!!パンツが見えてる!!」

ただただそう思いました。でも可愛い。こんなに可愛いパンチラ(もう全部見えてるけど)はこの世界に存在しないんじゃないかって思いました※ちなみに我が自担の山田くんは世界一のパンチラ王子だと思います。ビバナイの歌詞に入れてくれればいいのに←

ニノに「お前は...論外」と言われそしてパンツが見えて同じメンバーの風磨くんに頭を叩かれても「てへっ☆」という感じで笑っているではないか!!!

その瞬間、松島くんって絶対に裏なんてないんだろうなあ、そのままの純粋さで世界の空に愛のシャワーを放っているんだなあ、嗚呼。尊き松島様。ってガチで思いました。あと、もう一つのポイントといえば茶髪もキュンとくる原因だったんじゃないかあと思い、秒速で某動画サイトにて夜会だのSexy Zone Channelだのをとりあえず漁りまくったのですが、私には2人協力的な人がいたんです。

1人目:セクガルの友達

本当に心強かった。その子自身も掛け持ちをしているのでとても心強かったです。私が新規(っていうレベルにも満たない)なりに聡君の魅力を語ると、うんうんと頷いてくれたり一緒にセクゾのお話をしたり、なんとベストアルバムやCDも貸してくれたり。本当に嬉しいけど沼に落とすつもりだなこの友達めっ♡って感じでガンガン沼にはまって行きます山田担です。

2人目:お母さん

ぶっちゃけ掛け持ちしそうなんて言ったらお母さんは私の事を締め上げてテレビを潰すんじゃないかって思ってました(盛り過ぎ)

でもお母さんも一緒にしやがれ観てただけあって、「かっこいいね〜そりゃハマっちゃうよ~♡」などと言っている訳です。まあ自分の娘を20代の男性を観て可愛いとか天使とか言う風に育てちゃったのはあなたなんだけどね。お母さん生んでくれて本当にありがとう。

ってなわけでハマりすぎた挙句の果てにはこの前借りた「Welcome to Sexy Zone」をもう1回観たいから貸してと友達に言って「それこの前貸したやつだよ!?!?!?それでも大丈夫!?!?」と言われ今も「よびすて」収録曲の「シャンデリアアベニュー」を聴きながら公共の場で口角上がるの必死に我慢。最近の口癖といえば

「聡くんかっこいい」「聡くんかわいい」「聡くん天使」「聡くんっっっっっっっっっっっっっっっっ」ってな感じになってます。

HITOMEBOREってまさにこういう事を言うんだね!!!!

でもJUMPも好きです。そりゃセクゾハマる前よりは温度下がっちゃったけど

あれ...今まで出来ないと信じていた掛け持ちできちゃうんじゃね?????????????

待て、私はとびっ子だ。山田様ラブじゃないのか?おい。目を覚ませ。

という感情が交差してます。

あぁー!どっちにしろジャニヲって本当に楽しいね!私の天職だわ!!!

 

結論

受験終わって帰国してがっぽりハマってるよらだったら私はもう掛け持ちします。

もうこの記事100%私得すぎで申し訳ない...