届かなくて、届かない

だから楽しいんじゃな~い!

mtsmくんと今後。

わーーーーいお久しぶりです!やっとこさ期末テストというものが終了致しました。もうこれから私には素晴らしい一時帰国があって次のテストまでは自由!!フリーダム!!

。。。なんて思ってるのも束の間で、私はとうとうなりたいのかなりたくないのかよく分からない受験生へと変身を遂げてしまいます。確かにもう本当の帰国まで1年ちょっとしかないし、何回涙を流せばいいのか分からないぐらい泣いて悔しい思いをしたFCにも入れるんですよ。なのに、なのに、なのに(うるさい)なぜか受験生になるのを拒んでいる自分がいます。多分8割型受験生になりたくないです。なんでかって!?

「勉強へのやる気が出ないし、ジャニーズ離れできないからデス☆☆」

自分で書いてて呆れます。「はあ...ったくこのクソヲタクが...ジャニヲタじゃなかったらすんなり参考書開いてシャーペンカリカリしてただろうに...(遠い目)」って常時思ってます。でもジャニヲタ辞めろって言われたら多分その方が干からびて受験落ちます。そう、これが幼少期からジャニヲタをしてきたこじらせヲタクの末路です!!!(こんなにコントロールが下手なのはお前ぐらいだろ) 

ってな感じでグズグズ現実逃避的な事をほざいてる私ですが、志望校もちゃんとあります。しかも結構マジな感じの。でもアホみたいに倍率が高いです。もう暗殺教室の学生限定イベの倍率並に高いです。その上志望校判定なんて45%とか。

トンデモナイ奴です私。掛け持ち始めてなんか全然成績あがらない...(頭抱)でも多分ジャニーズのせいじゃない。確かに脳内では常に「頭ん中響くall night♪」状態だけど、ジャニーズに一方的にハマってる自分が悪い!!自担はハマってなんて一言も頼んでないのに、なんて罪なやつだ!!の繰り返しです。

でもやっぱり勉強は嫌いとはいえ、日本帰って自分の納得する学校に行きたいし、何より親に喜んでほしいし、とりあえずヲタ活しまくりたいし。。。

ってことで、「ジャニヲタ控えめ計画」始めてました。

ジャニヲタやめるなんて一言も言っていない。ただ控えめにすればいいだけ。と自分に思い聞かせて始めたこの計画。まず始めたのは

・ヲタ垢を消す(涙がチョチョぎれそうでした)

・もうこれ以上ジャニーズの曲を覚えない(始めた3日後に自分が歌詞を知らないとムズムズするという理由でジャニストの「人生は素晴らしい」をダウンロード☆★)

・雑誌を買わない(過去のものを読み返してるなう)

・円盤が出ても日本に保留((唯一真面目なのこれ

勉強中のジャニーズは音楽、動画、写真そして妄想も厳禁。((あぐああああ

ってな感じですが、若干これでも焦ってます。なんせ周りは私より勉強量も多い上に塾にほぼ毎日通ってる友達ばかり周りにいるもので。呑気にはてなブログなんぞ書いている場合じゃないって言うのも承知の上です。でも結構ブログって文章力つくんじゃないかって思うんですけどね?

しかも今何気にリアルも楽しいです(ウルセエ)

こんな状態で、自分自身蹴りを入れたくても入れられないような、自分の軸が山田くんのほっぺ並みにぷにぷにふにゃふにゃしてます。ヲタ卒する友達もいるのに。真面目な人間になりたい。。。勉強が自担とか言ってみたい。。

 

ここでまさかの失態に気づきます

「mtsmくんと今後」って今後の話を先にしてしまったやないかーい(棒)

まあいいや、次は誰得かを考えられないぐらい誰得な私の今のジャニヲタとしての状態をお話します。

松島くんと掛け持ちすることになってしまいました。というかなりました。

ダメです...見つけてしまえば堕ちるのなんて楽勝です。セクチャンラジオあさりに漁ったら堕ちてました。実は城ホにグッズまで買いに行く始末です。でもセクゾは春休みに満喫してしまくってお腹いっぱいになったら一旦ヲタ卒します。

でもとびっ子は続けます、若干熱は鎮まっちゃうと思うけど。

ってな感じです!だからもしかしたら受験終わるまでブログ更新できないかもしれません。これが今年最後だと思っていただいた方がありがたいです(誰も期待してないかもしれないのに←)

そして受験が終わったら、今後受験されるジャニヲタの方に向けて、受験の記事も書けたらいいなというふうに思っております。もうちょっとまともな文章も書きたいし。

(とか言って戻ってきたら全力で見下してください)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。では、頑張ってまいります。