届かなくて、届かない

だから楽しいんじゃな~い!

【アンケート回答へのご協力をお願いします】

お久しぶりです!!

この度、学校の探求学習で、「ジャニーズが人を魅了する力とは」というテーマでレポートを書きます。その中で、コンビについても書きたいと思っているので、是非是非アンケートへのご協力をお願いします。

情報は、主にレポートで使用しますが、面白い!共有したい!!というものがあればこのブログ内で公開することも考えています。

軽い気持ちで、あなたの好きなコンビについて愛語りしちゃってください!!!(個人的に超楽しみ)

下記のURLからお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeH-xjweZ3GTEx-_1lh6NUSANP3s5qWHRg_VuV7y7WkrebarQ/viewform?usp=sf_link