届かなくて、届かない

だから楽しいんじゃな~い!

I/Oのセトリを勝手に予想(妄想)してみた

結局あの約束が守れなかったKuzuwota兼受験生であります。 前回の記事からというものの、セクガルの友達に話をしても、とびっこの友達に話しても、感動が収まりきらないので今回は、なんかもう行き場のないJUMP熱を、ぶちまけたいとおもいまぁ〜す!!!(ほ…

もうすぐ10周年の君へ

※この文章は途中からHey! Say! JUMPのベストアルバム『I/O』の内容を少々含みます ネタバレが嫌な方はご遠慮ください。 話を始める前に、まず一つ謝らせてほしい。 だからもしかしたら受験終わるまでブログ更新できないかもしれません。これが今年最後だと思…

mtsmくんと今後。

わーーーーいお久しぶりです!やっとこさ期末テストというものが終了致しました。もうこれから私には素晴らしい一時帰国があって次のテストまでは自由!!フリーダム!! 。。。なんて思ってるのも束の間で、私はとうとうなりたいのかなりたくないのかよく分…

揺らいでる。っていう話。

お久しぶりです。あの長すぎるカップリングの記事以降全く書いていなくてすみません。 テストが終わって落ち着いたのと、ちょっち自分でもびっくりする(?)ことが起きてるので形に残したいなと思い記事を書いています。 さて、何が起きたかというと... 「なん…

JUMP無しでは生きていけないヲタクが選ぶアルバム曲

久しぶりの記事投稿になります。期間が空いてしまいすみませんでした。日本ではツアー真っ最中ですね!といっても次は名古屋でオーラスですが。fantastic Timeも披露されたみたいで色々びっくりなことが多発されてて驚きました。そのことについてはまた書き…

お知らせ(ブログ名が変わります)

急なお知らせですみません。といってもそんなに重要なことではなく、ただ単にブログ名が変わるというだけです。「この世界も気づいていない」から「届かなくて届かない」に変わることになりました!変えたいと思った理由は、ブログを始める際衝動的に始めて…

そこらへんのジャニヲタの夏休み

お久しぶりの投稿ですね。遅くなってしまいすみません。(といっても何枚も下書きの記事をずっと放置していただけです) そう、世間は夏休み。が終了してしまったのですが、夏休み前、周りでは「ふぉ〜〜!!青春!!」とか「いっぱい遊ぶぞ〜♡」とか「恋のは…

思い出したくもないジャニヲタ黒歴史を掘り起こしてみた。

夏休み真っ盛り、色んな方のブログを拝見する機会がたくさんあって(なんせVIVA!引きこもり人間☆)そこで見つけた方のブログでご自身のジャニヲタ黒歴史を書いていらして、それを読んだ時デジャヴ的なものに襲われました。 「そういえば私も黒歴史あったな...…

DEAR.について思うがままの感想

約3週間ぶりの投稿。だいぶ期間が空いてしまいすみませんでした。 昨晩、私の元にDEAR.が届きました(通常盤のみ。初回2は友達が持ってきてくれます。) まだそれぞれの曲を2,3回しか聴けていないのですが、ファーストインプレッション(2回以上聴いたけど)的…

eternalについてそこはかとなく書き尽くしてみた。

かなり前の記事です。カップリングやら彼氏がどうたらこたらの記事を書いていたらすっかり放置していました...すみません。 さて、だいぶ前ですがジャニヲタ御用達のtwitter様からEternalの音源が公開されていたので思ったことをずらずらと書いていきます。 …

JUMP無しでは生きていけないとびっこが選ぶカップリング10選

Hey! Say! JUMPが大活躍中の今この時代。「Hey! Say! JUMPのことをもっと知りたい!でも曲数多くて何聴けばいいのか分からない!」という方もたくさんいらっしゃると思います。そんな皆さんに、私が実際に友達に勧めたカップリング曲(完全に私が好きなだけ)…

海外の生活4年目のジャニヲタの応援スタンス

やっとテストが終わりました。そしてもうすぐ夏休み。私の周りの友達がたくさん日本に本帰国するお話をちょくちょく聞いて、別れを惜しむと共に「自分はなんでまだ帰国ができないのか」と思う今日このごろ。お母さんにいつ帰れるのかと文句を言っているうち…

とあるジャニヲタの1日~海外住みの学生編~

テスト期間なのに...呑気にブログを書いています。書きたいものがあるとどうしても集中できなくなるんです(言い訳)話は変わりますが、だいぶ前から読ませていただいてる私にブログを始めるきっかけを作ってくださった方の1人であるあややさん(id:moarh)のブ…

私のジャニヲタLife~今に至るまで~その2

約1週間ぶりに復帰。アクセス解析を見ていると昨日で10アクセス以上されれいて...こんなブログを読んで下さるなんて...感謝感謝! さて、本題に戻ろう。 その1を見ていない方はこちらを↓ http://love-jumpx2hi924.hatenablog.com/entry/2016/06/14/225047 こ…

私のジャニヲタLife~今に至るまで その1

色んな方のブログを見ていて1番ワクワクした記事を今から書きたいと思う。「私というジャニヲタがどのような経緯で今に至ったのか。」私がジャニーズの存在を知ったのは私がまだ幼稚園に入りたての頃。世間は「花男ブーム」だった(大体の年齢ばれます笑)。そ…

自己紹介

今日からゆるーくブログを始めていこうと思います。というのも彼氏に振られて早2週間。本格的なヲタ活を復活し、そして何か形に残るものがしたいと思ったから。 それと...俗に言う「リア充」とやらだった1年間、封印していた自担に対する思いが爆発しそうで…