届かなくて、届かない

だから楽しいんじゃな~い!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるジャニヲタの1日~海外住みの学生編~

テスト期間なのに...呑気にブログを書いています。書きたいものがあるとどうしても集中できなくなるんです(言い訳)話は変わりますが、だいぶ前から読ませていただいてる私にブログを始めるきっかけを作ってくださった方の1人であるあややさん(id:moarh)のブ…

私のジャニヲタLife~今に至るまで~その2

約1週間ぶりに復帰。アクセス解析を見ていると昨日で10アクセス以上されれいて...こんなブログを読んで下さるなんて...感謝感謝! さて、本題に戻ろう。 その1を見ていない方はこちらを↓ http://love-jumpx2hi924.hatenablog.com/entry/2016/06/14/225047 こ…

私のジャニヲタLife~今に至るまで その1

色んな方のブログを見ていて1番ワクワクした記事を今から書きたいと思う。「私というジャニヲタがどのような経緯で今に至ったのか。」私がジャニーズの存在を知ったのは私がまだ幼稚園に入りたての頃。世間は「花男ブーム」だった(大体の年齢ばれます笑)。そ…

自己紹介

今日からゆるーくブログを始めていこうと思います。というのも彼氏に振られて早2週間。本格的なヲタ活を復活し、そして何か形に残るものがしたいと思ったから。 それと...俗に言う「リア充」とやらだった1年間、封印していた自担に対する思いが爆発しそうで…